2010わらって援農3days 《終了しました》

■6/26(土)、27(日)、7/3(土)の三日間で「ライ麦刈り」「黒大豆植え」「さつまいも苗植え」「じゃがいも掘り」を行います!笑顔まじえて本格的な農作業を一緒にしませんか?

■場所:南丹市日吉町胡麻の畑

■各日9時半頃~16時頃まで(参加自由)

■雨天中止(当日朝6時決定)

■集合:9時すぎにJR山陰本線「胡麻」駅前ロータリー 

※電車の方は、7:59(京都駅発)→9:10(胡麻駅着)がオススメです

■持ち物:帽子、長袖長ズボン、長靴、タオル、雨具、飲み物など

 

●三日間の昼食には、喫茶カリンさんのパンや、お茶など軽食をささやかながらお出しします。

●27(日)は山岡酒店さんのライ麦ビールも有ります!(こちらは有料)

 

*参加希望の方は、お名前、連絡先(携帯電話)、参加人数、交通手段(電車or車)を各日の2日前までにお知らせいただけると有難いです

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Gideon (月曜日, 23 7月 2012 11:23)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit

Hey Visitor!