12月2日 南丹市エコタウン推進協議会

<本日業務>

・南丹市エコタウン推進協議会発足会 参加

・ソラマメ用育苗ポット 510ポット土詰め 旧友のH君とともに

<コメント>

南丹市エコタウン推進協議会はNHKの地方ニュースでも放映されたが、なかなかユニークな取り組みだと思う。ここまでこぎつけるにあたって先頭を切って動いてくださったA先生は大変な努力をされてきたと思う。今後この協議会が本当に有意義なものになるように私も微力ながら力を出して生きたいと思う。私が関るべきは、バイオマスの農業分野での活用だろう。エネルギー(風力、小水力、バイオマス発電など)分野も大いに興味があるのだが、まずは自分の事業に深く関るところでないと時間もとれないし力を発揮することもできないだろうし。

 

Hey Visitor!